雑感

日々雑感(171204)

もう兎に角、本とか雑誌とか、関東に行く前に自宅にあったものは捨てまくります。

4年8か月前に大阪を出たときには、特許翻訳者になるなんて考えてもいませんでした。
4年8か月経って帰ってきた今、何が何でも特許翻訳者になってやると思っています。

それならば、この4年8か月の間に、本棚に並んでる本がすっかり変わって当然でしょう。

今月中に2000冊くらいは捨てる予定です。
たまたま今日が本や雑誌を捨てられる日だったので、英検、TOEIC関係の本、古い東洋経済やダイヤモンド、プレジデント、Newsweekなどの雑誌、その他趣味関係の雑誌等500冊ほど捨てました。
来週も大量に捨てる予定です。

でも、どうしても捨てられない本も沢山あるんですよね。
悩みます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です