雑感

日々雑感(171130)

今日から4連休です。
とは言っても、大阪に引っ越す(戻る)準備のためにやることてんこ盛りです。

今日(11/30)は今の横浜の部屋から荷物を搬出。
明日(12/01)は住所変更手続きや横浜での用事を済ませ、最後に今の部屋の掃除。
明後日(12/02)は今の部屋の明け渡し。その後大阪へ移動。
明々後日(12/03)は大阪の家で荷物を受け取る。
こういうスケジュールです。

やらないといけないことが沢山あるので、特に今日、明日は講座の勉強は殆んどできません。
今日の夕方には、プリンターもモニターも机も椅子も手元からなくなります。
それでも引越作業中にでも、勝利の方程式シリーズ等のビデオを見ながら(聞きながらか)、作業をするつもりです。

思えば、関東に単身赴任で移動したのが2013年の4月でした。
4年8か月もの長い間、単身赴任をするとは思ってもなかったです。
もっと早く戻るつもりでした。
何故関東に来たのかとか、その理由とかについてはまた後日に書きたいと思います。

多分次の記事は大阪に戻ってからになると思います。

さて、荷物整理します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です