日常, 雑感

今後のこと

本業の現状について色々と書いてきましたが、ほぼ今後のことが確定しました。

今の案件はリスケして継続することが決まりました。
でも私は11月末でこの案件から撤退します。

12月から大阪に帰ります。
長い間、仕事をさせていただいた昔のお客さんから、新しい案件のお誘いがあってお受けしました。

少し前に手術をした連れ合いを一人にしておくのも心配ですし、私自身、本業と勉強の兼ね合いで煮詰まってるのも事実です。
関東での生活はもう良いかと。

幸い今の案件よりもギャラはかなり上がります。単身赴任していましたので、家賃や生活費も余計にかかっていた生活を解消できます。
投資すべきは投資し、無駄なお金は極力使わず、今後の独立に向けて生活を改めたいと思います。

一つ心残りは来月のセミコンに行けないことですね。

しばらくは引っ越し準備とかでバタバタするかとも思いますが、講座の勉強も頑張らないといけませんね。

洗濯機や冷蔵庫、自転車、本棚代わりに使っていたカラーボックス、机、その他諸々。
横浜まで取りに来ていただければ、差し上げます。欲しい人は連絡ください(笑)。

以上、近況報告です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です