特許翻訳

ビデオセミナー・2063号を視聴して

日曜日の夜に1度視聴しました。
そして今日、今さっき、仕事から帰宅してもう一度視聴しました。

管理人様、本当にありがとうございました。
今月中に、受講開始して5か月の振り返りと残り受講期間の計画について、ブログに書こうと思っています。
このビデオを視聴した感想とか、思ったこと、気付いたたことを、それに反映させようと思います。

一つだけ今思っていることを書きます。

これまでの経験を活かすことは必要だけど、それだけに留まっていては駄目だし、横展開させるだけでも駄目だということ。
それは、古いOSにパッチを当てているようなもの。
せっかく講座を受講したのだから、卒業する時には、私のOSを新しいOSへとバージョンアップしてないといけない。
そうできなければ、受講した意味がない。
そしてバージョンアップさせるためのキーになるのは物理や化学の理系知識だということ。

以上です。おやすみなさい。

PS
露天掘りの画像は、PCの壁紙とこのブログの新しいデザインのヘッダー画像にしました。
印刷してみたのですが、白黒印刷だと、何の写真かよく判らない画像になってしまったので。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です