特許翻訳

今週の本業が終わりました

土日は先週同様、どっぷり勉強するぞ!
と言いたいところですが、明日の土曜日は区役所に行く用事があります。それでもできるだけ多くの時間を勉強に使いたいと思います。
今とても興味を持っている分野があってネットで色々調べてたりしていましたが、今日の仕事帰りにその分野に関する本を買って来ました。この土日で1回通して読むつもりです。

ブログにも書きたいことが幾つかあります。でも平日にきっちりとしたことを書くのは、やはりきついです。週末に少しでも書きたいと思います。

やはり身体は少し疲れてます。明日は久しぶりに銭湯に行って少しゆっくりします。

でも気持ちは全然萎えたりしていませんので、ご心配は無用です。誰も心配なんてしてないでしょうけどね。

そうそう、まだ未定ですが7月から状況が改善されるかもしれません。

私は個人事業主としてSEをやってますが、常に客先常駐となってます。
今のお客さんの職場まで約1時間15分の通勤時間です。それが7月からは30分以下になるかもしれません。別の案件に参画できるように動いているので。
自転車でも通えるような近距離通勤になるかも。

そうなればかなり身体的には楽になりますし、家で勉強できる時間も増えます。現在調整中ですが、来週中には確定する予定です。

それではビール飲んで寝ます。現在21時7分です。明日も早く起きて勉強します。

2 thoughts on “今週の本業が終わりました

  1. 勤め人は、なんと言っても時間管理・時間確保がキモですね。

    それと生活サイクル。

    早寝早起き。

    熱い風呂に入って、1時間以内に寝る。

    寝る前に刺激的なTVやメールを見ない。。。

    いろいろ工夫されるとよろしいかと。

  2. 管理人様
    ありがとうございます。

    夜は早く寝て、朝早く起きる。
    これが一番私に合ってるようです。

    では今日も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です