特許翻訳

受講開始後3度目の週末

先週は大阪に急に帰らないといけなかったり(私は今、単身赴任で東京にいます)、色々と雑用がありましたが、この土日は何も用事がありません。

ということで1日中机の前に座って、ビデオを見たり、明細書を読みながら調べものをしていました。
その他、ノートPCのメモリ増設、知子の情報のインストール、CV作成のためのマインドマップ作成とかブレインダンプをしたりとか。
本当に寝てるとき、飯食ってるとき、トイレとか風呂の時間以外の殆どを机の前に座っていました。2日合計で30時間位。

いや、疲れました。でも楽しいです。思う存分勉強できるということがこんなに楽しいとは思わなかったです。寝る前に飲むビールが滅茶苦茶うまい!。

まだ何も習得できていないし、全く成長している実感はありません。でも今はやるしかないし、やれるとの自信がつきました。

来週も頑張ります。

2 thoughts on “受講開始後3度目の週末

  1. 週末で30時間!

    これが継続できれば

    1年で1500時間。

    2年で3000時間。

    これに平日分が加われば。。。。

    とにかくやるしかないですけど

    やってください。

    1. 管理人様

      コメントありがとうございます!
      30時間、全て勉強ではないのですが(メモリ増設とかブログチェックとか)。
      まとまった時間は休日にしか取れないので、時間がかかることは休日に一気にやってしまおうと思っています。
      平日は明細書に専念します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です